あまりネット上で、不平不満が出ていないように見えた某ダ○ソーのエポキシパテ
不平不満が出ていないとなると、やっぱりうきうき挑戦してしまうわけですよ
・・・
ぼろ。
ぐしゃ・・・
・・・。
こ、こんなにむずかしいんですかっorz
初挑戦である事を除いても、こんなにうまくいかないと敷居の高さを感じますよね
・・・って言うか、もう少し位綺麗に出来ないものなんでしょうか?
エポキシパテではなく、ポリパテを利用すればうまくいくの?
・・・ということで、後日再挑戦決定。
・・・ちなみに、違うエポキシパテも購入してあるので、もしダ○ソーのパテがまだいけそう、という兆しが見えれば・・・
挑戦。ダメそうならまた何か考えよう。。
ちなみに、おゆまるという型とりの玩具、すごいよ。。。
ばっちりです。
オススメです。