誰も注意してくれなかったのか

いつもお世話になっている企業さんのサイトで、エロゲの記事が掲載されていました。
「Knight Carnival!」というゲームの宣伝記事だったのですが、
その内容が、「アーサー王伝説」をベースにしたゲームらしい。
北欧とか、三国志とか、そういったものが多い伝承パロディ作品でも珍しいチョイスだと思って記事を拝読。



主人公の戦神カレドヴルフ



・・・?
アーサー王伝説が好きな人なら、なんてアホな読み方してるんだと気がついてくれるはず。
いや、私こんな読み方してないよ。
紹介記事のボールド表記がレドヴルフにしかかかってないんだよっ
カレドヴルフの語源がカラドボルグだって知ってるくらいの私が、間違うわけ無いじゃんっ!
・・・しかし、その紹介文の暴挙はそれだけにあらず。

その男こそ、主人公の戦神カレドヴルフ。
神代の時代、圧倒的な力を誇りながらも、あまりの放蕩が過ぎたため、大神に剣の中に封印され、地上に封印された戦神だ。
レドヴルフは、自らに施された封印を完全に解除するため、アーサーに従うことになる。
レドヴルフの性格は、傍若無人・わがまま・自己中心的で享楽的。
ケンカっ早く、すぐに暴力で解決したがるが、口も達者。女の子が好きで、エッチはもちろん大好き。
そして、地上においてカレドヴルフが“神力”を行使するには“精気”が必要となる。

三行目と四行目、レドヴルフって断言してやがるwwww
五行目に突然、カレドヴルフという人物が登場しおったwww
こんなやり方でも広告料とるんだろうから、大したニュースサイトだわww



引用元:
http://www.ura-akiba.jp/archives/2010/12/post_6342.html