[News]M-1今年で終わり

http://www.ne-ta.com/archives/1542831.html
え?ネタが古いって?
いや、ほら。みんなが噛み付くネタって噛み付きやすいやん?
というわけで、今更のような気もしますが今年のM-1出場者です。

銀シャリよしもとクリエイティブエージェンシー
ピース(よしもとクリエイティブエージェンシー
カナリアよしもとクリエイティブエージェンシー
ジャルジャルよしもとクリエイティブエージェンシー
ハライチ(ワタナベエンターテインメント
笑い飯よしもとクリエイティブエージェンシー
ナイツ(マセキ芸能社
スリムクラブよしもとクリエイティブエージェンシー

うん、ドンだけ吉本だよ。
というか、M-1ノンスタイルが1位になった時に、完全にヤラセだったという説が確立しましたからね。
2位だったオードリーの方が面白いって言うよりも、1位だったノンスタイルがまったく面白くないって言うのが、ヤラセじゃなイカ?問題が白日の下に去らされる結果となった出来事だからね。。
・・・とりあえず、4つ目のゴミは何なんだ。
あの、うそつき芸人はホント画面に映ってほしくない芸人だわ。
めちゃイケのレギュラーになったときも、もう見るの止めようと思ったし。
結局、岡村さんが心配で見たけどさ。
・・・あの嘘つきが出た時間だけ、外人四コマの一コマ目みたいな目で見てた程だよ。
しかも、M-1の大会運営委員長が伸介だからな・・・
なんらかの贔屓があったようにしか見えなかった。
で、M-1が終わる。
それが何を意味しているかを考えた時、
伸介さんは採算取れないことにいつまでも手を伸ばさない性格って言うのは、これまでのTVShowで何度も見えてるから、つまりはそういうことなんだろうなと。

                                                                                  • -

引用サイトページ下部の出場者それぞれのネタを見ての感想
銀シャリ:知らなかった
・・・酷い。
全然面白くない、、、
◆ピース:知ってる

2クスクス
2フハハ
カナリア:知ってたかも、でも覚えてないかも
4プスス
ちょっと面白かったかも
ジャルジャル:キライ
・・・
少し、おもろいやんけ。
ネタが身近だし、狙いは正しいわね、、、
◆ハライチ:知ってる
・・・?
動画、終わり方おかしくね?
お客さんの誘い笑いが無かった所為もあるかもしれないけど、まったく面白くなかった。
◆ナイツ:好き
まったく笑えなかった。
・・・もしかしたら、見たことあるネタだったかも。
スリムクラブ:知らない・・・?
え、この人たちフランケンの人かな?
かなり面白かった。今のところ一番だわ。
笑い飯:知らいでか!
この動画はお笑いじゃなかったけれど、すごいと思うのは「あぁ、鳥人の後話だ」というのがはっきりとわかること。
コントを見て1年以上色あせないのは、やっぱり天才なんだろうかと思わせる。

                                                    • -

参照先サイトの動画を全部見た感じとして、キライなジャルジャルもまぁ面白かったし、
好きなナイツが笑えないなど、贔屓目無しに見るとばらつきが大きい。
でもね、、、やっぱりM-1って大きすぎる舞台に出すなら、上記のスリムクラブで感じた
「うわ、この人たち面白いわ!」っていう感情がわかないとダメだわ。。。
結局、お笑いって飽和してるんだなって感じてしまった。
日の目を浴びない面白い芸人を見たい!でも、知らない人ばっかりだと視聴率が取れない!
M-1が終わる理由は、そういうことなんだろうなと思った。