書かなきゃいけないね。

夏休みに入ってから体を動かしてない人も結構いると思います。
私は、旅行も行かないし外出する用事といっても学校でオープンキャンパスで出かけたり、DVD-Rが切れたので近所の電気屋さんに行ったり、コンビニで決算済ませてきたりと、ここ数年行動の範囲域がまるで変わって無かったりします。
最後に特殊なところに行ったのって就職活動かなぁ。
で、今日は外でバトミントンをしてました。うちの親、何でこんなに元気なんだろうと・・・
2週間前にバトミントンをした時は4日くらい筋肉痛でひぃひぃ言ってましたけど最近は体もなれてきたのか次の日まで残る筋肉痛は無かったのですが・・・
今日、様子がおかしいので報告。
なんか、背中が変です。バトミントン終わってからずっと調子がおかしいです。
もし、二度と目が醒めないなんて事態になったときは更新が止ると思いますがあしからず。
一応、先に明日の記事を書いておいてと・・・
あー、こうしてる今も背中がやばいです。
もしかしてアレですか?真夜中に羽とか生えてきますか(ぇ
うー、マジで痛い・・・orzいや、発言じゃなくて背中が・・・いや、発言もだけどさ。