ドラゴン桜より


「高くジャンプする為には一度身を低くしてから弾みをつけるべし
バネが一度深く沈む込む事によって、より高く飛び上がる事が出来る」

・・・私のバネは一度深く沈んだ時に絡まってしまってバネの機能を失いましたよと。
もう少しのきっかけがあればプログラムをまた四六時中組むくらいの弾みがつきそうな感じなのですが。。。
と、なんか日記で書く内容が無かったり。
あーそだ、イライラ棒のゲームを究極的にクリヤーする方法を発見したり。
タブレットを使うのですよ。タブレット使って挑戦すると、それはそれは自分の思い通りに進んでくれる事うけあい。
少なくとも、下手だった人は普通程度まで進める事が出来るんじゃないかと思うのですよー
で、タブレットつながりで(ぇ
TECH GIAN OFFICIAL SITE | 売り上げ部数No.1美少女ゲーム誌 テックジャイアン(リンク先18禁につき注意)
今回のTechGianと言う雑誌の中でタブレット普及率向上大作戦と言う企画が。
どんな因果か、物凄くやりたい衝動に駆られてしまったり。
それというのも(連鎖しまくり)
人工少女
こんな物を遊んでみてしまって、もー、興味が興味ががが・・・
卒業研究で人工知能を調べてたらこれがヒットして。
マビノギのほうでRadeonのグラボはゲームに向かないよって言われて。
ベンチマークも試さないといけないと思っていた所だったので、流れ込むように遊んでみたところ私がずっと作りたかった雰囲気に似てたこともあり(フリーウオーク、閉鎖空間、インタラクティブ性)この流れ(↑)になったと。


私のきっかけはどこにあるんだろ。待ってたら駄目なのかな。