FLA魂:「完成させるという事」

FLA魂:「完成させるという事」
コラム物でした。
コレはとても共感できる話で私も、本文中の後者です。
最近では初期計画の完成すらおぼつかない状態になってきているのでどうするか困っています。
人の意見を聞きたいっ
と思うからインターネットを利用して古い友人からネットで知り合った人まで掲示板で情報を集めた時期もありましたが、ネットならでわの問題で、本人の要求ほど利用者参加者の類は少ないと言う現状があると。
今も、完成させたいと思いつつアイディアが詰まっている物が。
画面がRPG仕様(パズルも含む)なのですが、その概念を打破したいゲームを作りたい、と言う欲求を解決する仕組みが作れないと。
まぁ、見せない事には進まないんですけど。