意外とおいしい物

さて皆さん。
世の中では意外な組み合わせの食べ物が実はひょっこり美味しかったりします。
わざわざ日記に載せるために試したのではなく、晩御飯に偶然クラフトした事をお忘れなく。


  • 梅干+ワサビ

梅干の種をくりぬいた部分に同じ程度のワサビを注入
コレが思わぬほどおいしかったです。

  • 蜂蜜+苺ミルク

甘すぎ?と思ったのですが、意外と味がまろやかになりました。

  • 納豆+おから

ここで言う”おから”は、自家製のぱさぱさした・・・ようは失敗した感じの物だったのですが、家族の中でもまったく箸が進まずいろいろ試したのがコレ。
オクラとかでも美味しかったです。
ぱさぱさを補う水分があればよかったみたいですが。



はぁ〜、残り1ヶ月の儚い学生生活だって言うのにパッとしない日々が続いちゃってまぁ。。。