シール日記2Days


今朝ねー、朝〜
昨日の日記書くねー、昨日の〜
Sealねー、Seal〜
魔法士がねー、魔法士〜
レベル62になったからねー、62〜
雪結晶装備できると思ってねー、雪結晶〜
露店回ってプラス効果のついた物をとりあえず購入して、後でいい物を買い換えようと思ってねー、露店の〜
クリティカルとか魔法士にほとんど関係ないOPのやつ買ってねー、クリティカル〜
魔法士が背負ったらねー、雪結晶〜
「装備条件を満たしていません」
あれー?あれれ〜?
・・・雪結晶、装備可能レベル63でしたorz
マナスーツ(脚)を装備して納得しましたよ

剣士はかなり放置。騎士の防御力最高OPがついた兜が釣れたのよ。
剣士系はあんまり釣れないのにorz
確率論だけ見ても芸人・剣士・騎士・魔法士・僧侶・鍛冶士の6パターンもあるのだから剣士と魔法士だけに装備を限定しても3分の1しか満足感が得られないからあまり釣れない気持ちになるというのが真理なんでしょうけど。

今夜までには雪結晶を背負ってやる><
魔法士Lv62 : 目標(雪結晶装備(Lv63))
剣士Lv54 :目標(釣りで何か大業を成す!)

                                                                                                                                                  • -

いま夜ねー、夜〜
魔法士がねー、魔法士〜
レベル63になったのー、63〜
雪結晶装備できたんだけどねー、雪結晶〜
・・・
ありえないんですけど、この戦闘力上昇率orz
今までお札貼って魔力上げてたんですけど差分20くらい上昇したんですよ。
魔法威力がここまで違うかね。ってくらい上がって、ハイニクシを必死に狩ってたのが無難に狩れるようになったくらい変わったの。
今ペットが+9なので進化できたらまた魔力上げられますよ。
今思ってるのはOPの違う「黒いリボン」を探してみようかと。
剣士で今更ウインディを荒らしてみようかとか思ってます。
あとは、ちゃんとしたOPのついた「雪結晶」。コレだけ威力に差が出るのなら最後まで使うようないい物を探そうと思いました。
あとは・・・今練成が難しいんですけど、+6を目指してみようかと思ってます。
ルビー売れないし、それなのにかなり余ってるし。


あと、偶然の出来事。
映画が始まっちゃったんで、今日もここまでにしたんですけど・・・
終了ギリギリに封印された島に行きました。
・・・いや、自分自身良くわかってないんですけど。
てっきり、世界の果てから橋を渡って行く所がそうだと思ってたんですけど、デュラハンを怖がってるおじ様の家の近くにいたNPCが調査してくれーみたいなことを言ってて、いずれ行くから是非に〜とか返答したら速攻飛ばしてもらえました。
・・・自分自身困惑してたり(^^;;;
装備集めと封印された島観光・・・うわ〜悩むわぁw

魔法士Lv63 : 目標(ニトラスの杖装備(Lv66)装備品の充実(雪結晶・黒リボン良OP)サキュバスピュア・インキュバスピュアから羽のDrop!!)

・・・目標がすごい増えたよぉw

剣士 Lv54 : 目標(良OP黒リボン産出!)