遊戯王デュエルCGI

うわー、はまってしまったのですよ。
朝からぶっ通しでずっとやってしまったのですよ。
ヤバイね、死ぬかもね☆
つか、これ本当に面白いです。GBA版と違って属性による無条件撃破は無いので、攻撃力の高い敵が出てきた場合にちょっと苦戦するかもしれませんが魔法やトラップがGBAの比ではない量なので十二分にカバーできます。
みんなにも遊んで欲しいので、やり方をちょろっと紹介。
まず、デッキを構成します。登録とか必要ないみたいです。
デッキの組み方が解らなかったら、とりあえず画面の一番上にある「デフォルト」というリストバーを下げてコピーボタンを押す。
そうすればあらかじめ用意されたデッキが展開されます。
私の良く使う固定デッキは「成り金気分」
今は自分でカスタマイズしたデッキ使ってますけど。
準備が出来たら「戻る」と書かれたリンクをたどりトップページに戻ります。
次に「CPUと腕試しやデッキ調整」とか何とかかかれたところから
右側(台詞のみ。デッキはさっき作った物を使用)
左側(キャラクター固有のデッキや戦略で勝負)
新エキスパートルールの方がわかりやすいです。
それでゲームが始まります。手法とかいきなりはわからないかも知れませんけど、何回かやってるうちに絶対解ると思います。
とりあえず、お勧めゲーでした。