チョコの食べすぎが心臓を痛めている・・・という仮説は調査の結果間違っている事が発覚。
・・・まぁ、どっちかだとは思ったんだけどね。
悪疫か特効か。
チョコに含まれるポリフェノールは、心臓の血管系疾患などに良い影響がある。


・・・じゃぁ、この心臓の痛みは何なんだろうorz
恋?とかくだらない発想は皆無です。
いい人どころか出会いすらないです。
つか、拒絶モードです。同窓会結局断っちゃったよーw
・・・いや、前日に会社の方でやらなきゃいけないことがあったので、めんどくs(ry
本音は小学校の友人は嫌いな人が多いのでわざわざ会いに行く必要は無いなと。
逢いたい人とはまだ結構会ってるし。前に書いたような気がする。
よっぽど嫌いなんだな、そいつらw


今日は・・・というか、今日もテニスしてきました。
曇天で今にも泣き出しそうな空の下、なかなか良好な練習になったと思います。
サーブがランクEからランクCに。
リターンがランクDからランクB-になった感じに。
単純に言ってしまえば、「ぼてぼて」が「人並みやや下」にまでテニスが出来るようになった・・・ってところかな。
少しづつだけど実感があるというのはうれしいな。


あとは、あー・・・そだそだ。
遊戯王8なんですけど、進行状態がまったくすすまなくてちょっと飽きが入ってきたんです。
攻略を検索しても情報はまちまち。身になるものは無かったと。
まぁ、子供のゲームなので投稿意見とかがものすごく厨臭くて・・・見てられなかったというか。
それにハマってる私も十分アレですけどね。
周りがどう言おうと、私は面白い物は面白いといいます。
例えばRagnarokも、回りは文句をかなり並べるばかりになっていますが、味方がいなくても私はアレを良い物だと言ってます。
でー、えーと。
遊戯王8が余りに進まないので、遊戯王7をもう一度やり始めたんですよ。
・・・
すげー・・・
難易度が天と地ほど違う。
これは、あれですか。
遊戯王7が、遊戯王のルールを知ってる人(もしくは経験者)にとっては難易度が簡単過ぎたんですね。
私は7から入った人間なので、ルールも手探りにやってたのでゲームが進むにつれ、順を追って学習を出来たからちょうどいい難易度でした。
でも、ルールがわかってる今、再び7を始めたら・・・ゲーム序盤からほぼ完成に近いデッキを作れて中盤まで、無敗でいけました。
・・・つか、ルール知ってたらあのルーチンで負けるはずが無いorz
ただ、良し悪しははっきり言って7の方が楽しい。
8はお金貯まらないし、なのに物価高いし、強いカードは手に入らないし、戦闘できるキャラが限られすぎてる。そして、難易度が高い。
7はお金1万とか入るのに、カード一枚500円とか。主要キャラとは何度も対戦できるから、そのキャラクターに近いデッキの構成が作れる。
ただ、中級者にとってはぬるいけどね。
でも、好きなデッキが作りやすいというのは7のいい点だと思う。8は全然作れないんだもん。
さーて、今夜も夜更かしして遊戯王だーw