うちからもミーム発信

例の人の心に侵食するウイルスです。
昨日のリンク先を見てくれた人、ミームが何かよくわかったと思うのですが要はリレーバトンの事です。
で、今回発信源をうちにして少し目新しいミームでも流してみようかなとちょっと考えてみました。
題して!「貴様バトン」
早速行って見よう
1.A pink Hippopotamus ate the potato by the posture of sitting straight when awaking in the morning.
(あなたが朝起きて私服に着替えるまでに必ずしてしまう事は何ですか?)

2.The elder brother who parted for ever by the skip of joy in the rest room was found, it did not hesitate, and it threw into water.
(あなたの自覚している癖とそれにまつわるエピソードを教えてください)

3.Yamada lost in the kitchen became Tanaka and it was discovered from the flush tank.
(あなたが今手を広げた範囲ですぐつかめる物を重要度の高い順に5つ上げなさい)

4.The miso ragout noodle is inferior also to the summer chinese noodles that spring rain enters without Nalt.
(あなたを構成する要素を5つ挙げてください)

5.Cannot say to the person what looking for something is or I'm sorry it is as for strange Cotoki.
(これが無かったら生きてゆけない!というものを教えてください)

6.I am sorry such service is not done in our shop. Because it is a greengrocer.

(世界を白紙に戻し、あなたが基盤を作れるとしたら何を用意し、何を排除しますか?)

7.Was I eating yesterday?
(バトンを回す人を3人あげてください)

1.コップ一杯の水を飲む。
この習慣はずっと続けています。
・・・普通すぎてすいませんw
2.思い込みが激しい
間違った事を思い込んで行動してる事が多々ありますorz
例えば、第一期の商品は第一期限定だと思って慌てて用意したら第二期が来ても別に第一期有効だったりorz
ゲームの話ですけどね。
3.

  1. ティッシュ
  2. ゴミ箱
  3. 紙(メモ)
  4. ペン
  5. リモコン

4.

  1. 可愛い物好き
  2. 楽観視
  3. いつも眠そう
  4. 根拠の無い自信過剰
  5. デジタル

5.
基本的にはパソコン
酸素とか食べ物とか野暮な事は言いませんw
6.
排除する物:
生と死の概念
用意する物:
魔物、モンスター、亜人、妖精、神など。ニュアンスはわかるっしょ。
イメージを形にする力、もしくは存在
7.

  • 司馬様
  • 采女
  • こか様

なにやら、どーでもいいようなバトンになってしまった気配がw
ま、いっかw
面白くないバトンなら世間が評価するさ。