なんかまた回ってきてた、リレーらしい

リレーが溜まってた。驚いた。
同サイト、司馬様のSopyonからです。こみパのバトンかと思ってスルーしかけたのは秘密です。
1:Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
2:Comic thought to be interesting now
 (今面白い漫画)
3:The last comic I bought
 (最後に買った漫画)
4:Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5:Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)
1:ひとつ重要な事実が。
うち、本棚ありませんorz
次々〜
2:なんだろ、ハヤテのごとくかな。成恵の世界かな。
成恵の世界だな。
3:ラグナロクオンラインコミックアンソロジー大人買い
1〜11まで、古本屋さんにあるだけ全部100円のものを買い捲ってみた
プラスとプラスプラスとデルタも買った
ラグナロク引退して、半年も経ってるのにまだまだ好き・・・
4:良く読む・・・って言うと何だろ
あんまり読まないって言うのが本音。
って、5つも!?
えーと、えーと・・・

  1. ラグナロクコミックアンソロジー
  2. 伺か。コミックアンソロジー
  3. カノンコミックアンソロジー
  4. デスノート
  5. ワンピース

・・・後半二つが妹のマンガなのですがorz
思い入れとか、あんまりないなぁ
マンガってその時楽しんですぐ、お蔵入り。
5:バトン
私がアンカーじゃ駄目?w

  1. こか様
  2. D.K様
  3. てるは様
  4. B.G.様
  5. 文日様

だ、だから、うちは交流目的じゃなくなりつつある廃れサイトなんだから、うん
ずいぶん久しぶりな人とかの名前並べるの、恐縮なのですが・・・orz
・・・あれ、どっかで聞いた台詞だ