仁王プレイ記-三日目・四日目-

いやー、初日にぐっでぐでに文句いいましたが、続くもんですね。
いうても、三日目は20分しかプレイしてなかったのでさっくりと。
ステージ1のエリア2?燃える町からスタート→屋根の上の中ボスに勝てない。
おしまい。
四日目、1時間程
やりました。無双モード開放して、なんとか屋根の上の中ボス突破しました。
中ボスを超えると思ったよりスムーズに先に進めました。
なかなか死亡率も落ち、船の碇泊している入り江のような場所へ。
経験値も7000とか溜まってました。
このエリアに到達して、ようやく入り口のショートカットを開放する事が出来、経験値を使ってキャラクターを強化するチャンスが。
ここでなかなかの迷いどころ。
キャラクター強化を行うと、これまで倒してきた敵が全員復活します。
・・・。
もうちょっと先が見たい・・・
ね。
オチが見えるでしょ。
先を見たら強制ボスが始まりまして。
初見ながら微妙に善戦したんですよ。勝てませんでしたけど。
あ、これ確実にキャラクタースキル上がってるやつや・・・
と思いながら死んで経験値が0になりました。
ショートカット開放したので、今後はちょっとレベリングしたいと思います。
効果あるのかなこのレベリング。。。