あの人の生放送に参加!

うにゃー><
これは感動なのですよっ!
今日、偶然にもあの人気実況プレイヤーの「蛟(か)」さんの実況動画
【実況】この絵100万で買ってくれ! Part17【ラクガキ王国

再生数5回
コメント数1件の時に見れた!
狙ったわけじゃなく、「あ、蛟さんの動画がある〜。新しいの出てたのかぁ→
Σ(◎A◎ 更新したばっかり!?」
とりあえず、コメント2件目に「うp乙!」と発信
たひゃ〜感動したのにゃ><www
しかも、その後の生ラジオにも参加できて発言しまくりんぐww
参加者190名以上居た中でコメント10個近く拾ってもらえた。。。
何だろう、ここで運使い果たしちゃったかも。。。
・・・まぁ、私は真面目すぎるんで「1、有益な情報」「2、なるべく場に合った返答」をしていたから
コメント沢山拾ってもらえたのかもしれません。
向こうはVoice,こちらはTextだったのですが、あんだけコメント拾ってもらえると真っ向会話した妄想になれるにゃ。
蛟(か)さんの今後のご活躍がますます期待上々なのですよ!
※ラジオの内容、緊張しすぎてわすれちった・・・(ぉぃ