交渉人Get失敗 exp.-1%

うわーん、私の大好きな英語版交渉人の映画録画に失敗したよぉ
事は、某ホラー映画のCMを今夜の放送内容だと思って、ホラーは録画する必要無いな〜と時間になってからチャンネルつけてみたら、どこかで観たことのある画面が。

・・・あ

私がめっちゃ好きな映画じゃないですか><
グリーンマイルレベルに好きな映画交渉人がやってるぅぅぅぅ;;

で、こんな失敗しないためにも今日(日曜日)の映画は何かチェックしてみると・・・
『映画ホーンディング』
あのCMは今夜の映画だったのカー;;
ホラーです。聞き覚えのあるタイトルです。何でしょ、バイオリズム低下してるんでしょうかね。

取り敢えず今日は何もしてません。腐ってました、どろどろと。。。
ふぇぇ・・・ん。