タンクとナイトとねーちゃんと

Free MMORPG at Maidmarian.com - Free Massive Multiplayer Online Web Games
アメリカンのゲームのようですが、複雑な設定一切必要無くMMOのゲームで遊ぶ事が出来ます。
しかし、問題としてマルチマッシブオンラインのお相手はほとんどメリケンばっかりです。
私も向こうの人とはお話したことがあったのですが、ホームグラウンドがjpサーバーでしたのでまぁ、何とかなった感じです。
しかし、ホームグラウンドがアメリカだと3人くらいで話するにも英語が早い早い。
仕方ないので、あまりマナーの良くないプレイをする事に。。。
勝ったら「hahaha」
負けたら「good job」
・・・いや、言語力が薄いと思われると心外なので一応弁解。
早くて長文なんて打ってられないし、そもそも考える時間が無いです。
今度、誰か日本人つれて日の丸掲げにいきたいな。