毎日面白いサイト探すのは難しいですね

■[Game]The Sect of Homokaasu - GasGames
Flashのゲームが色々。英語ですが、ほとんどのゲームは大体感覚で解るでしょう。
■[Game][更新]フリーソフトで面白いゲーム まとめページ
ゲーム紹介サイトが更新されました。
■[Game][Web]チャットRPGギルド
TRPGをWeb上でやろうというサイト。私も興味があるもののなかなか始められないという。
■[Game][Web]Kakato Otoshi - MiniJuegos .com
いい感じのだるまおとしです。全クリしましたけど、ステージ6あたりから少し凶悪です。
■[Game][Web]Flabber.nl :: Peanut
ナッツを指で弾いてゴールにシュートしましょう。ある程度ため打ちしないとネズミさんにナイスセーブされます。ただ、威力が強いと・・・w
■[Game][Web]おざしきつりぼりゲーム
ど、どらえもん・・・私はだんだんあなたがわからなくなってきたよ。。。
■[Game][Web]モンスター育成ゲーム
オンラインの育成ゲームです。敵を倒して体内に吸収して進化していくタイプのようなのですが、休憩させるとリアルタイムで8時間待たなければならないようです。