退屈は人を殺す。だから人は退屈を恐れる。

■[WebComic]おたくのパパは…
第29話更新です。
■[Game][Flash]vecneko
ベクトルに沿って猫が歩きます。結構難しいです。
■[Game][Flash]AwesomeFunny - Games - Virtual Trapped in a Well
穴に落ちたので飛んでる鳥を石で叩き落して飢えをしのごうって言うゲーム。
こつつかんだら延々に出来そうなので途中でやめちゃった。
★[Game][Flash]Games, River Crossing at Kontraband
向こう側まで人を運んでください。
ルール

  • お母さんと息子さんを一緒にすると息子さんは虐待されます
  • お父さんと娘さんを一緒にすると娘さんは虐待されます
  • 囚人は監守がいないと家族に悪さを働きます。
  • 大人(監守)じゃないと船はこげません

関連:
できるかなー!これができたらIQ150(らしひ)
■[Game][Flash]Games, Footie Kick at Kontraband
サッカーゲームです。たぶん。シュートして、ゴールに入らなくても良いみたいです。むしろ、人にボールカットされるのが目的のゲームです。やってみたらわかります。
■[Game][Flash]Games, Twins at Kontraband
上海ゲームって言うんでしょうか、ジャンルはそれですが、ビジュアルは面白いですよ