超絶内容!!真斗版ポケモンコミックス(かーずSP

)
ちょ、まっ、ぶーw
なにこれ、うわうははw
えと、ポケモンってポケットモンスター略してポケモンですよね。
やべぇ、熱いwものすごいよ、ポケモン、かっこいい〜
そうですよねぇ、人に服従したモンスターがたどる末路ってこんな感じですよね〜
取り敢えず、私ならメタモン5匹を装備できる様に調教して相手のモンスターをコピー、頭(1)、両腕(2)、両足(2)or胸部(1)と背部(1)に装備で君に決めた。最後1スロットにカイリューかラッキーをセットして巨大な防御か卵による体力回復で決まりかな。
①.

②.

③.

  • メタモン全身(JOJOのラバーソウルみたいな感じに。5匹使用・・・ってところかな。)
  • 補助ポケモン1体



今ちょろっと考え付いたのはこんな感じ。寄生するタイプのポケモンの利用方法。
ただ、敵はプレイヤー含め7人と考えて、こっちは2〜3体の戦況では不利かな〜とぱっと見見えるけど、良く考えると体に4匹ないし、5匹のポケモンくっつければ耐久力も比例するわけで、ポケモンが実在して、設定がこのマンガみたいなら私ならこうするな〜w