薬が切れた、薬が。

うぅぅぅぁぁ・・・あ・ぁ・・・・あぁぁ・・・・
薬、くすりを・・・く、は・・はやく・・・
クスリー
というわけで、雨降って気温上がってを繰り返せば蚊も大量発生するって物です。
両腕に一箇所づつ、左腕は頚動脈持っていかれました。
この時期になっても馬鹿な勧誘電話があったのでちょっと書いておこうかな。
「もしもし〜○○だけど〜ロゼルさんいる?」
『はい』
「あ、突然知らない人からの電話で警戒しないでね〜」
『はい』
「わが社では・・・の・・・を・・・の会社で、今度・・・をするのでご招待したいのですが」
『はい』(意識は完全にストラテジーゲームの方へ)
「20〜50歳を対象にお電話してるんですけど、ロゼルさんはおいくつの方ですか?」
『18です』
「何年生まれですか?」
『嘘をつきました』(考えるのもめんどくさい。)
「ですよね、資料から調べてお電話しているので」
『はい』(知ってるならいちいち聞くなよ)
「大学生かな?」『はい』
「今まだ夏休み?」『はい』
「学校どれくらいに始まるの?」
『・・・16日だったと思います』(何この人、さっき嘘ついたから疑ってるわけ?)
「そっか〜夏休みもうすぐ終わっちゃうね。残念?」『いえ』
「ん?学校好きなのかな?」『いえ、全然。』
「全然・・?全然好きなの?」『嫌いです。』
(絶対コミュニケーションなんて取らせないぞっと・・・カチカチッ)
「ドラマとか見てます?」
『いえ、最近はあまり』(電車男くらいですかね・・・しっかり見てるのは。)
「うちは・・・との重契約をしていて、ドラマにも使われた衣装を・・・」
『用件は何なんですか』
「えっと、うちは・・・の・・・でアパレルの・・・を展示を・・・」
『はぁ、そうですか。用件はわかりました。忙しいので失礼しますね』
「あ、お忙しいところありがとうございました。失礼します。」
というわけで電話が切れたんですけど、覚えてる限りで断片を整理するとアパレル関係の展示会をするので招待します。ということだったんですけど・・・
場所と日時言ってませんが何か?
いや、ほんと時間の無駄です。ぷんぷん。
さ〜て、都市攻略するぞー!w