ラグナロクオンライン 2のプロモムービーをUp


これは失敗してると思うのですよっ><w
あ、失礼しました。
じつはこっそり、巷で流行の「パンツはいてない」ネタで行こうかと思ったのですが、コマ送りで映像を確認してたらはいてることが発覚したのでふつーに(ぇ
ラグナロクオンライン2の情報が続々登場してますけど、従来のキャラクターが可愛いから遊んでたラグナロクユーザーは定着しないんじゃないかと・・・。
ムービー中に金ゴキブリポジションの敵とか出てきましたけどどーも、駄目ですorz
あと、見た目による職業の判断もどうやら着替え出来ちゃうみたいでノビ服のハイプリとか普通に量産されそうな勢い。ラグナロクの明日はどっちだ・・・w