秋分の日

世の中の人々よー
クリスマスにはキリストの誕生を祝うように
秋分の日には私に敬意を払って誕生を祝って休むと良いのですよ。ぼははははw
というわけで、クリスマスです(マテ
実にタイムリーなことに「苺ましまろ」で20代は体系維持が重要な年頃〜とか言っちゃってますけど、私は身長代わらないまま体重2.4kg増えてましたとさ
今、凄い体調不良で思いっきり中の物が出てるので減ってるかも!(何に期待してますか
何が当たったのか、めどがつかないよぉ。誕生祝の寿司か、朝食べた珍しいライ麦パンか・・・まさか、その付け合せに作ったターンオーバー*1じゃないよね・・・
とりあえず、おめでとう私。
今欲しいものは「武装商店」で売ってた「黒石目」の模造刀です。

*1:目玉焼きを片面ではなく両面焼いたもの。ちなみに、片面だけの目玉焼きはサニーサイドアップ