戦国BASARA占い

戦国BASARAはやったことないんですけど、最近三国無双を友達から借りてやりまくっているので少しだけ歴史上の人物がわかるようになりました。
っていうか、小・中学の時にこれを教材として授業すれば否が応でも学力が見についたような気がしてなりません。やっぱり、楽しいと覚える物ですね。
そんなこんなで、戦国の武将が少しだけわかるようになったので占ってみたところ・・・

ごめんなさい、自覚してる性格ばっちりなのは何でですかっ!w
占いがここまでストライクすると逆に恐怖を覚えます。
紹介しなかったんですけど、前に別の占いをやった時もぴたっと当たったので最近の占い事情が気になってたりします。いや、興味程度に(ぇ


この占い更に戦闘をして今日の運勢まで知る事が出来ます。
「小吉」だったのですが、その後に出てくる台詞にびっくり
「そなた達の死の先に家の未来あり」とか言っちゃってくださいって・・・
今日、卒業研究の報告会があるのでその時友達に言ってあげようと思います。