にがにゃーー!!!

プログラムが思い通りに組めないぎゃー!!
動かせる物は出来るのですが、必要の無いプログラム部分を削除すると画面に絵が映らなくなるとか、意味不明なバグに悩まされてますorz
普通にプログラム扱ってる同人作家さんとか見るとすごいと思うね。
ちゅか、インデックスバッファーの扱い方が意味わかんないよっorz
バーテクスバッファー(何が違う)だけで制御してるからライティング設定が綺麗じゃないと言う。
って言うか、この際だからそういうのを使わないプログラムでもいいんだけどさ。
こういうのは思い立ったら吉日、気分が乗ってる時じゃないとプログラムに触れないって病気だよね、トホホ。
昔のプログラム好きだった自分かむばーっく!

0:00(深夜追記)

なんか別口のプログラムを動かしたら必要の無い部分を消してもちゃんと表示されるようになった。
のも、つかの間。
今度はデバッグ用に文字メッセージを表示する処理を書いたらグラフィック関連が全部消えた。
ちゅか、午前中の不必要な部位も今回のメッセージ表示の部位も画面から画像が消えるような処理はしてないのになんでよー・・・