うるさい、うるさい、うるさいっ!

と言うわけで、ようやく灼眼のシャナを見ました。
麗しのゴブレット見てから一段落しちゃった感じで、プール編を見るのを後回しにしちゃったけど、SHUFFLEより先に見ておくんだったと、ふと思い。
楓と吉田さんが重なって見え(ry

ネット上を見回っても吉田さん吉田さんと、とても賑わっていたので気にはしていたのですが吉田さんいいですね><
ただ、あの系の引っ込みじあんヒロインが主人公と幸せになってもらうには・・・SHUFFLEの楓ルートで行かなきゃ駄目ですか?とか、思ってみたり。
小説の方を読んでないので、幸いな事に結末知らないのですが、予想すると主人公「以外と」なら幸せになるんじゃないかと・・・

ちゅか、しまったっ!!
公式のキャラクター紹介見ちゃったらネタバレだいぶ見えた気がっ!!
予想反転
池が平井さんの事好きっぽい!ということは・・・
あと、緒方さんてっきり佐藤の事が好きなんだと思ってたら田中の方ですかっ

あと、登場キャラクターのシークレット部分から見て全12話じゃ終わんない感じですね。

早く古本屋さんでシャナ探さないとなぁ・・・

・・・え?新品で買いなさいって?
うるさい、うるさい、うるさいっ!