今日は疲れたので簡単に。

今日はなんにも無かったような、忙しい一日でした(ぇ


毎週水曜日は学校へ卒業研究の進行状況報告の為に行かなければいけないのですが、週に一度しか行かないので定期も作らず、一回行くのにちょうど1000円かかるんです。

ただ、報告の為に1000円って高い気がします。
しかも、報告内容が
「今週は企業の方で課題が出ていたので進展はありません」
「はい、わかりました」
で、終わった。
三行半(みくだりはん)より短いやり取りに微妙に唖然と言うか・・・これで1000円ですよ。トホホ

そういえば、学校で頭ぐりぐりやってくる友達がいるんですけど、その人に
「やめいっ」って言ったら
CHIKA風に突っ込まないと」って言われて、最初何の事か良く解らなかったので固まってしまったんですけど、先週私が苺ましまろにはまってる事を言った時の会話中に千佳ちゃんが可愛いって言ったのを覚えてたらしく。
「私、オタクじゃないし。」と言ってぺしぺし叩きました。
CHIKA苺ましまろの千佳に無意識に直結した私は十分オタク臭いですがorz



そんなつながりで、「苺ましまろ 伸江」をキーワードに検索をかけたときの話。
莫迦のタネ
このサイトのキャラクターの書き分け方に感動したよ。特徴しっかり捉えてて誰が誰ってはっきりわかるすばらしさ。
一読すべしっw


で、このサイトじゃなくて次に検索に引っかかったサイトでもー唖然。
苺ましまろのアニメのレビュー・・・つか、ネタバレをしっかりしてるサイトさんなんですけど伸恵お姉ちゃんにそんなに興味無いのかってくらいに書き間違えてるという。
正解:伸恵
間違い例:仲恵 伸江 信恵 光恵
ちゅか、ひどすぎるっw
一つ二つの繰り返しで間違いつづけるならまだしも5パターン間違えまくるってぉぃぉぃ。
ちなみに、私も間違えてました。伸江お姉ちゃんじゃなくて伸恵お姉ちゃんが正しいみたいですね。
余談ですが、公式ホームページも第一話の紹介文の中で

茉莉の写真を携帯で撮り始める。「明日は何の日だ?」
という伸恵だが三人には何のことだかわからない。すると伸江は興味のないように出かけてしまう。
*第一話紹介文より

って、間違えてたりします。
偶然とはいえ、調べてみると結構面白い物ですね〜