ドックンッ・・・ドックンッ・・・・


人間って本当に驚いた時って慌てるとかどうのこうのより、思考が止まるんですね・・・

ここ数日、ラデオンのグラフィックボードのファンの調子が悪く酷い音がしていたんです。
ファンを少し触ってやれば少しは音が止まるのですが、この季節に基盤を触るのはあまりよくないので一度鉄製の洋服掛けに触ってから作業してるのですが、ほとんど常時ブオンブオン酷い音がするようになってしまってました。
今日も、当たり前のようにフオンフオン鳴っていたのでトントンっとファンを小突いていたんです。
で、今も小突いた時です。
バチッ・・・・・・・
なんか、全然関係ないところから火花が飛びましたっ!
パソコン落ちました!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
逝った?


こういうとき再起動する時怖くて仕方ないですよね

何せ明後日提出の書きかけ卒業論文のデータとかこのパソコンでしたし。
ていうか、卒業論文自体この中だよ(バックアップはネット上に上げてあるけどさ。)
ハードディスクとは真逆のところで火花が走ったから多少は安心してたけど、起動の心配はあったからね〜
ちゅか、そのすぐ後に注文してたソファーベットが届きました。
デカイ、重い!・・・・やばい予感っ
一緒にはこぶの手伝ってくれたおじいちゃん転倒したしっ!
一回窓からロープ張って持ち上げる方法を取ろうとしたんですけどあまりに重いので持ち上げる方が危ないと言う事になり、家の中を通す事に。
ベットがどうこうよりおじいちゃんが倒れそうなのでそっちの方が気が気じゃなかったり。

さ〜て・・・・この、騒音ファンどうしたものかなぁ。気になって論文が書けないって言うトラップつき。止めると火花が散るんじゃないかと思って止められないトラップ付き。

うがー