Azumanga Daioh: Lord of the Yen - Google Video

あずまんが大王ロードオブザリング版だそうです。
さらっと見てみると、そういえばこんなキャラもいたような気がするなぁって言うキャラとかいたり。
あずまんがはあまり見てないのでそんなによく知らないのですが。
ぱにぽにが現行してるから、被りネタは比較されますよね。
よみが玲とか、千代ちゃんレベッカとか、智とマホとか。
・・・って、あんまりキャラ被りしてない?まぁ、濃い人たちが被ってるのはあれなんですけど。
もう、かおりんとか忘れてたしね〜(最後、クラス違ったししょうがないか)
桃瀬くるみと被ってないけど・・・はっ、まさか来年(ぉ