あまえないでよっ 喝!

第2期キターって事でようやく見ました
一言で言うと、新ヒロインが旧ヒロインとの差別化を計る為なのか、ものすごい可愛いんですけど。
かませ犬ップリがいいw
あと、声優とか良くわかんないんですけどこれはあれでしょ?
デ・ジ・キャラットさんとこの緑頭でしょw
いにゃ〜金髪って使う分には好きなんだけど、見る分にはそんなに高感度高くなかったり。
今回は違ったなぁw特長つけすぎてないと安定してますねー
まぁ、1話目なので先走り発言かもしれませんが。
第一期にも金髪はいたけど、お姉で天然でのんびりで一番霊力が強いみたいにごちゃごちゃ特徴付いてたからそんなに興味が無かった。公式にはナイスバディとか書いてあるし。


第一期メンバーだと、黒人太眉毛の子と青髪活発娘が好きです。


どーでもいいですね・・・お耳汚しでしたw