Rave-SLave

サイトリニューアルなのかな?リニューアルらしいです(ぉ
すばらしい音楽を多数配信なさってる素敵サイトです。
このサイト、もう5年以上お世話になってるようないないような。とにかく有名なサイトさんなのでご存知の人も多いはず。
この度、mp3の利用規約が変わったようなので一読しておく事をお勧めします。
あと、ラインナップ曲も変わったらしい。
以下、ちょっとした与太話
以前大学の発表でRaveSlave様の曲を使って映像を作った事があるのですが、その時にフリー利用がしやすいからってRaveSlaveの曲を安易に使う人が多すぎてヤダヤダとか言われて凹んだ経験も。
この映像作品にはRaveSlave様の音楽じゃないとダメだ!くらいの考えを持ってないと使って欲しくないとか、その人は言ってたんですけど、そもそも、あんた関係者じゃないだろうと・・・そんな過去の記憶。