:)Smilie/Flextech BarWars

Javaですが、例によって気にしない事に。
ずいぶんと懐かしいゲームがあったので思わず紹介する事にしました。
スペースキーで酒(?)を注いで宇宙人に渡してください。
これ、ゲームエンドの判定をする為にLifeが減る仕掛けがいくつかありますけど、イマイチ納得できない死に方ばかりです。
注文が遅れた→宇宙人の餌にされます(これはわかる)
帰ってきたコップを受け取りミスした→問答無用でMissです(ガラスで足でも切った?)
宇宙人のいない場所に酒をシュートした→反対側の壁で酒が割れます(コレでライフが減る意味がわからん)
昔もこんな感じでしたけどね。宇宙人じゃなくてウエスタン風だったかな。