人間って言うものはどうしてこうも愚かな生き物なんでしょうね。

哲学的な話じゃないです。単純にそう思っただけです。
もう、間もなくして3月が終わります。
昨日までまだまだ休みがあるからその間にプログラムなど何とかしようと思っていたのですが、たった24時間経過した今日の深夜、25日に変わったあたりから急に不安になってきました。
もう時間が無い、と。
実は、入社までの期間にやらなければならない課題が一つ、まだ手をつけるどころか参照用の書物さえ見てもいないという、大ピンチだったりします。
予定では26日から始めようと思っていたのですが、実際そのスケジュール計画でことを終える事ができるのかと言う不安感。
他にも、まだ時間があるからこれとコレをやろうとか思ってた事も、終わっていない・・・というか、こういう類の欲求は次から沸いてくる物なのでただ過ぎていく時間をもったいないと嘆く事しか出来ない、こういう感覚は私に限った事じゃないと思う。
人間の性(サガ)だと思います。
で、今日の日記に何を書くの?と思い直してみたんですけど、ほんとにボーっとしちゃったまま一日終わってたよ。
まずいよ〜〜orz