書くことが無い

まずいよっ。
社会人になる前の最後のお休みなのに心ときめくようなパラライズチックの何か心ときめく何かがまったくないよっ!!!
今日一日何をしてたのかよーーーーく思い出してみたんだけど、借りてきたFFタクティクスとか、サモナイリネージをちょっと味見して長時間かかりそうだったから止めたよ。
感想?あぁ、すごい面白いのに1回詰まったとたんにやる気0になったのはもう歳の所為ですかそーですか。
しかも、セーブの仕方がわからなかったから、Diabloでハードコアモードプレイ*1してたようなひやひや感をかってに一人で味わってましたよ、アホですかそーともさ。

*1:一度死ぬと復活できないモード