4月からのアニメ新番組ちぇーっく

[Anime]吉永さん家のガーゴイル


ごめんなさい、キャラ紹介のところに名前が無いのでわからないのですが、オシリス2号さんが気に入ったと言う、ものすごい偏評価で紹介しました。マンドレイク(?)萌えー

[Anime]TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト

Airaだー。また始まるみたいですね。

[Anime]スクールランブル

いろいろ変わってます。深夜移動とか、監督変更とか・・・(w

[Anime]シムーン

女性しか生まれない星のお話。17歳を迎えると「泉」で性別を選び「大人」になるとの事。
設定は考えてるな〜って感じ。内容はどうかな?

[Anime]TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」

絵は可愛いのですが、ストーリーを読んでみると「女子高生の現実」を表現した、番組らしい。某リ○アン女学院とは真逆の雰囲気みたいですね。

[Anime]うたわれるもの

あーこれが来ました。ゲームは始めの方だけやったんですけど、ゲームとしてよりアニメにした方が言い様な気がしてました。で、実現するみたいですけどどうなるかな〜

[Anime]■アニメ■魔界戦記ディスガイア

あああ・・・結局買ってないorz
アニメ終わっちゃえば値段もぐっと下がるのは世の常ですが、どうかなぁ・・・つか、結構楽しみですw

[Anime]銀魂 - 2006年4月4日より毎週火曜日よる7:00〜7:30 テレビ東京他各局で放送開始!!

ちょっと毛色の違うアニメ紹介。妹が銀魂好きなので乗せとこう。みないとおもうがなーw

[Anime]ストロベリー・パニック

ページ激重。まだ内容チェックできてないよ^^;

    • -

追記:あ、開いた。・・・これもマリ見て系?

[Anime]エア・ギア

エア・ギアアニメ化するんですか。コミックどこまで読んだっけなぁ・・・仏茶いいよねー仏茶ー

[Anime]ラブゲッちゅ オフィシャル サイト

ノーマーク。まったく知りませんこれw紹介も無いのでコメント無し。

[Anime]錬金3級 まじかる?ぽか〜ん オフィシャル ウェブサイト

マジカノの様なほんわかギャグ系かな。リルだけいればそれでいいと思う私は病気かも。

[Anime]Soul Link

ごめんなさい、これも解らないのでリンク元のコメントを代用。SFトリックを使った閉鎖空間脱出物。

[Anime]「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

興味ある人は興味あるんだと思うんですけど、私は知らない側の人間なので、特にノーマーク。

[Anime]いぬかみっ!

電撃系の小説のアニメ化だそうです。知らないので情報無いですごめん^^;

[Anime].hack//Roots

おー、”どっと吐く”の情報来た。司君とかは引継ぎナシみたいですね。ブラックローズとレナとミミルの引継ぎが無いのは残念。女重剣士好きなのに。

[Anime]ウィッチブレイド -WITCHBLADE-

エロいぬーべーに見えた。アメコミを日本人受けするように手を加えた感じらしいです。

[Anime]アニメーション「プリンセス・プリンセス」Webサイト

明らかに腐女子狙いです。でも、狙い外れてる気がします。本当にありがとうございました。

[Anime]おはスタ きらりんレボリューション

目が大きいですねぇ。私は好きな感じですけど人を選びそうな絵です。

[Anime]TVアニメーション 西の善き魔女 Official Website

ごめんなさい、これもノーコメント。知らないわぁ・・・

[Anime]StarChild:ひまわりっ!

影か○マモル?(違います)テーマは一緒っぽい。

[Anime]夢使い★公式サイト

あー、なんかみたことあったと思ったら私このマンガ読んだ事あるわ^^;
つか、公式ページイメージ変えすぎでは?w
コミックスは私主観で言えば、もっとおどろおどろしてます。

[Anime]BLACK LAGOON

さて、コミックスの方も知らないのでコメントできません^^;
エグイ内容だそうですが、アニメではどこまで表現できるのか!・・・ってリンク元から引用・改変

[Anime]砂沙美 −魔法少女クラブ−

・・・うゎ、変わりすぎです。あれでしょ?プリティサミーのでしょ?興味あれば公式へどうぞ。

[Anime]ザ・サード アニメ化!

富士見ファンタジア文庫大好きです。ドラゴン文庫時代から大好きです。可愛いです以上w

[Anime]デモンベイン 公式サイト

ロボロボには興味ありません。でも、名前だけは何処かで聞いてる可能性がかなり高い、デモンベイン。よく知りませんが、知名度が高いっていうことはそれだけいい作品って事なんですかね?感想は人それぞれだと思いますけど。

[Anime]神様家族

ヒロインの名前は「てんこ」。こてんこてんこを想像した人は結構アニメ好きですか?w

[Anime]しにがみのバラッド。・公式サイト

はとこに当たる男の子が楽しいよって言ってました。半分の月がのぼる空が楽しかったので、多分これも楽しいと思います。かしこ。




最後の方はずいぶんコメントブン投げた気がする。
今期のアニメはタイトル変更、OVA先行放送、放送時間変更などあわせて68本を超えるそうです。
どう考えても異常です。
上記アニメ情報はMOON PHASE 雑記より取得しました。
一部、知らないアニメなどのコメントを引用させていただきました。


マンドレイクさん紹介したからついでにやっちゃえ、とかで紹介を始めましたけど紹介するために1時間費やすってマジですかorz
萌えブームに乗っけようとしてワンクール終わった昨今新番組ラッシュをかけようとしたらラッシュかかりすぎて視聴率が分散しちゃうんじゃないかと思ったこのアニメラッシュ。
見たい作品絞っても見れない作品多そうです。
苺ましまろとか、かしましに並ぶ作品あるかなぁ・・・電撃系なのかなぁ。