もう止まらない。

調べるとまだまだ出てきちゃうアニメの話。
なにこのテレビ業界。

[ANime]kanon

Kanonです。はい。月宮あゆとか殺村凶子とかのKanonです。以前放送されていたものとは別物だそうな。

[Anime]NHKへようこそ

NHK(日本ひきこもり協会)へようこそがアニメになるようですけど、リンク先の画像が原作に似てないと思ったのは私だけでしょうか・・・
つか、このマンガ練炭自殺とか(結局しませんけど)そういうテーマとか大丈夫のか?と思った。そもそもNHKって・・・(ちなみに、アニメ版ではN.H.K.へようこそと言うタイトルに変更されています)

[Anime]TVA「無敵看板娘

公式ページはまだ無いみたい。あの凶悪看板娘がテレビアニメで帰ってきたwって感じでいいですか?

[Movie]映画『ハチミツとクローバー』公式サイト

Animeじゃなくて映画みたい。はちくろは見た事無いなぁ・・・興味のある人は公式へ。

[Movie]プリンセス・アイ 〜アイランド伝説戦記〜

上記同文。これも良く知らないや^^;

[Movie]■東映アニメーションCLANNAD -クラナド- 劇場版」2007年夏上映予定。

読んだまんまです。KanonといいClannadといい鍵がまた勢いをつけるのか?

[Anime]大江戸ロケット

アニメ化制作中だそうです〜



不確定情報満載で申し訳ないです。上記情報は以下のサイトから収集しました。情報の不足分はそちらで補ってください。
MOON PHASE 雑記
独り言以外の何か - 約束をしよう またね