かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜がおわっちゃったよ〜
もう、とまりちゃんが可哀想で可哀想で、終始絶句だったよ。
つかね、はずむくんみたいな子はとまりちゃんみたいにぐいぐい引っ張っていってくれる子の方があってるんだと思うんだよ。
ただ、恋だの愛だのはそういうもので解決できない物ってことなんでしょうけどね。
あ〜か〜ほ〜り〜〜〜〜
公式の方は日記書いてる今はまだ12話のストーリー紹介書いてないけど、ちょい11話の誤植にとまどった。
公式→「その瞳から消えたもの」
TV→「やす菜の瞳から消えたもの」
え?揚げ足記事ですが何か?w
それにしても、テーマソングがストーリーに同調して感じた作品って初めてかも。全部乗せると問題ありそうなので一部。

かしましED みちしるべ
悲しみを越えて 幸せになろうよ
まだ見えない先の世界を
信じて行こうか
泣きそうな笑顔 輝きに変える
そばにいてよ この手を離さないで

ちなみにこれはとまりちゃんVerです。
第11話から耳コピなので。
なにがとまりちゃんなの?声?と思うかもしれないんですけど、ぶっちゃけ歌詞と声です。
毎回違います。知ってた?w
一番きたって思ったのはそばにいてよこの手を離さないでの部分。
これが本音なんですよ。最終回見た後だと・・・来るっ;;
あと、今知ったんですけど

なしみをこえて
あわせになろうよ
だみえないさきのせかいを
んじていこうか

縦読み。ソンナトラップガアッタンデスカ。




あー・・・来週から何を楽しみに生きていこう。
と、電車男が終わった時も言っていたような気が。
来期のあの時間枠には「.hack//roots」と「いぬかみっ!」が始まるのですよ。
そういえば、あのキンニクマンのケビンセコンド、ウオーズマンってあそこまで解りやすい特徴つけなくてもいいのに・・・(釣り上がった赤い口)