[Movie]ロードオブザリング -王の帰還-

今日明日で前後編で放送〜って言ったから大勘違いしてロードオブザリング第1部と第2部の分割放送だと思い、以前放送した物を録画してあったから録画はいいやと、もう一つの方を見てたら、帰ってきた父に「今日は王の帰還だよ」といわれ大ショック。
時既に遅しですよ・・・
つか、第1部第2部の関連まるで無い時期に、なんで第3部だけ放送するのかと。さらに、第三部だけなんで前後編で放送するんよ・・・と、愚痴愚痴言ってみるのですよ。トホホ

[Movie]ワイルド・エンジェル

と言うわけで、こちらを見ることに。
チャーリーズエンジェルより硬派なエンジェル物だということで確かにハードボイルドな話でした。少しギャグも入ってますけどそんなにゲラゲラ笑いのものではなく。王の帰還が見れなかったショックは多少あるものの見て損は無かったという作品だったと思います。