かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 3巻
震えた!もだえた!ビリビリしたー><b
アニメと違うしっ
とまりちゃん、あのねっ!より大変な事になってるからさっ!
ちゅか、この展開で4巻に続くのはいいのですが、これでアニメとストーリー結合したら哀しすぎるんですけど。
とまりちゃんとの運命因子の方が強いって、絶対(ぇー
人の家で読んでるので1巻2巻の内容が記憶から飛び掛ってるんですけど、マンガの方の流れの方が好きです。やす菜ととまりがここまで仲良くなってると見てて落ち着くと言うか。
アニメの方ではそんなに仲の良い表現を前面に押し出したのは無かったですからね。
う〜早く4巻発売して、友達買い揃えてくれないかなぁ(コラ
そして、アニメの方はどうなるんだろ?13話でコミックスネタ持ってくるはず無いし。
あれですか?バイバイ空先生とかそういう話ですか?w
もしくは、やたらにドリーミングな感じにお花畑とかでオープニングのサマードレスっぽい表現で終わりですか?
どっちもはやくみたい〜〜〜><