せめて日記だけは・・・
ということで、結局身削りの法殺を使ってゴリゴリ日記書いてます。
さっき、新生活始まって引越しによる鬱症状の事例がやってました。
「7項目中4個以上の人は注意が必要です。」
6項目該当してるんですけどorz
今の状態はこれかっ!wと思いました。
条件バリバリはまりすぎててなお凹みますがな。
番組のコーナーも変わりはじまったのが「耳」に関する医学の話。
耳鳴りを繰り返すとそのうち死ぬ!みたいなことに。
・・・死ぬ!
めまい起こして死ぬ!
・・・つか、これもバッチリ当てはまっちゃってるんですけど。
なんかヤバイよ、なにこのバッドサイクル。



不安だったり心配事があるから余計に疲れてるように感じるとか、朝の通勤がきつく感じるって心理的になんかあると思ったんですけど、こういう健康チェックに全て引っかかるのは単純に心身疲労からくる事だけなのだろうかと。