休みだ〜
…な、なぜ体が動かないのっ!!
というわけで、今日は心身を癒しこの戦況を乗り切ることにしました(ぇ

ゴロゲーでFF12です。
このゲームの記事をあまり見掛けないのですが、残念ながら、作業ゲーです。ほんとうにありがとうございました。
序盤にもそれくささがあったのですが、ボス戦準備が調ったら手放しってどうなのよ。
ブラインとプロテスの準備したらあとはガンビットシステムで自動戦闘。
私は敵のいる場所に移動するだけのゲーム。
実に惜しい。
マテリアよろしく、魔法共通で召喚獣はキャラ固定は使いにくいし、必殺技も成長取得じゃなくて取りたきゃすぐ取れる、いらなきゃ、私みたいに中盤になっても取らないみたいな。
後半はそうはいかないのはわかるのですが、そこに辿り着くまでに、多少お腹いっぱいというか。…まぁ、結局やるんですけどね(w