おまじないってすごいよね
今本を読んでいたのですがこう言ったものは、占いよろしく、「暗示」が主軸なのですが、そこに恋の要素が加わると恐ろしいね。

好きな人に振り向いてもらえるジンクス
その人が帰ったら、下駄箱の中から上履きを取り出して、踵のところにマジックでハートマークを書いておこう。一週間消えてなかったらあなたの思いは成就するよ☆

…いや、それは単にイジメだから。

おまじないって、単純に何かうちたてちゃまずいのかな。
…まずいってことはないか。
うまくいかないとか言う苦情があるかもしれないくらい?

ぜろぜろ式おまじない講座
何か成功させたい事があったら、手の甲に00と並べてメビウスの輪を描くようになぞってみよう。∞←こんな感じに。

心理学的にいうと気休めの部類だから、まじになるなよ〜