うーあーあー・・・
はぁぁ。
一週間がめちゃめちゃ長い。
もう、次の週の火曜日なんじゃないかと思うくらい、会社に行きつづけている気がするよ。
まぁ、現状じゃ仕方ない気がするけどね。。。
ただ、先輩が帰らないから下っ端が帰れない雰囲気を作るのはやめようよ、ほんとに。
上司が帰れと言ったら容赦なく遠慮なく帰るというのは研修で習った事だから忠実に、切実に守りますけどさ。
N○T潰れないかなぁ・・・(ニヤニヤ
携帯電話なんてなくなれば良いと思ってるような人間が、この仕事をしてるのはお笑い以外の何物でもないですよ。


さぁ、ちゃんと日記書くかなぁ

この仕事に配属されてからがんばってることが一つあります。
友達とメールをする事。
電話嫌い、コミュニケーション放置の私が、こんなにメールだしまくってるのって結構すごい事だったり。
4グループくらい意識的に区切ってメールしてます。
大学時代からの同期さん。
かわいい同期さん。
チーム制作で共にがんばった同期さん。
配属先が一緒になった同期さん。(配属先だけで、私は一人飛ばされましたがな)
たぶん、このコミュニケーションを取らなくなった時、完全に関係が途絶えてしまうような気がして、なんとなく続けています。
相手にとっては多少迷惑な話なのかなぁとか、心の隅で思ったりなんかしながら・・・。

・・・あー、入社時からずっと続けてる事もあった。


転職した時の面接のイメージトレーニング(w