ありがとう、8年間本当に良くがんばってくれたよね。
ほんとうに、ありがとう。。
こういうのも、安楽死って言うのかな?
もう、まともに動けなくなってしまった君を見続けるのは、本当に胸が痛いから、苦渋の選択だと思ったけど、この方法を選ぶ事にしたよ。

ハードディスクのアクセス不良が納まりません。
出来る限りのことはするつもりでしたが、もう8年も前の御年配パソコンです。
新たにパーツを買い足して増強する事も、なかなかに難しいお年頃。
そういえば、鉄腕ダッシュでもダッシュ村のマスコット「八木橋」が年を取ってリハビリ、みたいな放送をしていましたが、私にとってはタイムリーなネタだったなぁと。
・・・今、初期化の準備にかかりました。仮想メモリを初期化大将のドライブに設定してあったので、その設定を外して再起動。
・・・起動しません。もう、本当に限界みたいです。
・・・って、あら?
スキャンディスク突入しました。昼間、散々やってダメだったのに。
この作業に一縷の望みを託して、今日は就寝します。
パソコン着けっぱなしで寝るのって久しぶりだにゃぁ・・・