ファントムキングダムきつすぎorz
今2週目なのでもう辞めてもいいとは思い始めているのですが、アイテムの収集は一通り集まっちゃった感じで(といってもレアの上位品は全然無いけど)後はレベルあげばっかりの単調な作業ゲームと化してます。
この前酷かったのは2時間だけ挑戦して35ステージぶっ通しでクリアしなきゃいけないダンジョンがあり、34ステージで死にました。
2時間が無に帰した途端やる気が失われたんですけど、やり方を変えるともう少し難易度の低いプレイも出来るという事が攻略サイトから解り、再度挑戦
ただ、本当に作業っぽくなってきたのであまり気持ちが続かない。。
あと、Lv100到達なんて無理ですよorz
・・・とか思ってたら、簡単に攻略条件の満たせそうなダンジョンがあったので挑戦。
さくっとBoss登場。
BossLv1000
・・・1000!?
あえなく全滅。
つか、長時間がんばる→最後に無理難題でゲームオーバー
こんな感じが何回繰り返されただろう。
もう、だめぽorz