最近、自分が恐いときがある。
全く余裕がない。
時間じゃないはず。
今日は夏休み明けの最初の出勤日。
休む時間はあったはず。
連休初日にエアコンが壊れたせい?
確かに寝苦しさはあったけど、そればかりが原因とも思えない。
ストレス?
仕事、暑さでイライラがヒドイとは思えない。
ロゼルにありがちな、何かに影響された?
よく正義色の強い話とか、影響力の強い作品に巡り会うとすぐ感化される性格ですが、そういったものへの出会いもない。


ただ、恐いのである。
エレベーターの真ん中に牛耳るお年寄りを蹴落としたいと思ったり、電車の中で座席を占領してるガキを怒鳴り付けたくなったり…て、以前の自分と変わらない気がしてきた。
ただ、何て言うか、堪える範囲が狭くなってる気がして危ないと感じて堪らなく不安になる。
うまく言えないのがもどかしいのだが、一言で言うなら危うい不安定な心理状態


あー半笑いで苦しいと叫びたい、