最近、確実にパソコンが苦手になってきているような気がしてならない。。。
・・・
と言っても、元々パソコン以外に興味の薄かった自分は、以前にも増して何事にも興味が湧かなく案っている。
・・・何より悲しいと思うのは、プログラムが出来ないという事。
時間的な問題だけが原因じゃなかった。。
今、プログラムを書こうと思ったのですがソースを見た瞬間、眉間にしわがよった。。
特に何かを考えずにちょっとみて閉じてしまった。。

こ、このままでは仕事をやめる前に、ゲームプログラマーを個人的なレベルで続けるという意思さえもくずれちゃう・・・・
うわ〜ん、、

仕事でわけわかめのソースを覚えなきゃいけないから、以前はいっぱいいっぱいでも、もう一つだけくらいは・・・と、そのもう一つという部分に自分のソースを当てはめて僅かな余裕を作っていたけれど、次の仕事が始まり、また違う新しいソースを覚え始めた所為で、その余裕は埋まりきってしまったみたい。。

・・・最近じゃ、日記を書くにもまともな日本語もうまくかけない。
今の現状を打破しようとすると、それがうまく行かないジレンマに陥り悪循環にはまる可能性があるので、深く考えちゃダメだ。。
えーと、、、だから、今何をするべきかというと・・・
んー、とりあえず、この”何をやっても楽しくない現状”を少しでも回復しないとなぁ・・・





にしても、この二日間の過ぎる時間早すぎだろうorz