調子悪いのと、治ったような錯覚なのとを交互に繰り返してます。
とりあえず今は風邪っぽさが辛い。。
徹夜明けで明日から昼間帯に変わるということで、今日は半日お休みです。

睡眠サイクルとかガタガタですよorz
・・・徹夜明けに何をしたかと思えば私は、風呂掃除してました。
わたしの数少ない楽しみの中の一つ、入浴を楽しむ為に!
で、のどの痛みと闘いながら、ボケーっとまだ観てないでタスク積みまくりの溜まりに溜まったアニメ見てました。
そんな中、懐かしい物を発掘。
らんま2/1 桜蘭高校ホスト部 フリクリ
全部面白かったですね。
一番観たいと思ったのは意外にもホスト部
かしましとか、乙女はお姉さまに恋してるとか、それ系好きみたいです。
・・・いや、ホスト部はあきらかに「逆」なんですけどね。
フリクリは電波系ですねぇ・・・まだ抵抗無く対応できるの自分がうれしかった。
(つーか、この頃のアニメって昨今のアニメより面白いよね・・・。何故か。)
で、今日のビリリって来たアニメはらんま2/1でした。
何が面白く感じたかと言うと、技名をバッチリ覚えてたことですかね。。。
技名叫んで覚えているとおりの動きをすると少しうれしいものなんですね。
流石に、かめはめはーって叫んであの動きをやられた所で何の感動も無いとは思いますけど・・・
爆砕転結!とか火中点心甘栗拳!とか、聞いて業の動きイメージできる人ってどれくらい残ってるんだろうね〜?
(※技名の漢字は適当です)