最近はなかなかキレにくくなった私が、ふとした瞬間に切れた。
昨日、、、もう時間的な感覚が狂ってきてしまっているのだけれど、一昨日か。
・・・ん?
えーと、、、水曜日?水曜日だから一昨日ですね。
水曜の18時に目を覚ます。会社に逝く為に。
木曜の朝、開放され会社近くの本屋2件によってかわいい女の子フィギュアを作ろう!を探していたのだけれど見つからず。
寝ぼけたままの頭で、家と会社の間にある経由駅で下車。
駅ビルのでっかい本屋をうろうろうろうろ・・・
でも、かわいい女の子フィギュアを作ろう!は見つからず、ふと手に取った本を衝動買い。
萌えわかり! ファンタジービジュアルガイド
買った理由は、寝ぼけていたって言う事もあるんだけどちゃんとダンジョン考察とかもしていたので、買いました。
1600円。
もうひとつ
萌え萌え武器事典
理由?寝ぼけてたんだと思いますよ?w武器とかファンタジーとか好きだったので衝動買い。
1400円。
しかたなく、自宅付近の駅の駅ビルへかわいい女の子フィギュアを作ろう!を探しに行った物のみつからず。
以前見かけた萌え萌え幻想武器事典なる者を購入
・・・理由?もう言わなくても解るんじゃないですか?
1500円
・・・結局目的の本を買わないうちに4500円ふっとびましたがな。
かわいい女の子フィギュアを作ろう!って、2500円とかするんですよね。
7000円かぁ。自分へのクリスマスプレゼントにしては書籍ばっかりで高いような気がしますが・・・
たまにはいいですか。寝ぼけてたんだし。

・・・何の話だっけ?切れた話でしたね。
結局その日、帰ってきていきなり寝たのでは生活リズム戻りません。
・・・土日も徹夜時間帯に食い込まされたので生活リズム戻すと厳しいのですが。。。
木曜日は夜25時まで起きてました。
・・・うわ、木曜日フルタイム起きてたのかw
で、寝るっしょ?今日になるっしょ?
目がさめたら時計が15時30分ですよ〜とか言っちゃってるわけ。
電波時計がまた狂ったのかと思って携帯電話開いたんですよ。
・・・時間あってるわけですよ。
折角の休日の今日が半分以上終わってる上に睡眠時間14時間も惰眠しちゃったわけですよ。
とにもかくにもご飯食べなきゃと思ってキッチンに向かい、これから料理作る気にもなれず冷凍食品を探したのですが、ふとそれを掴み取ってじっと見つめていたら・・・キレタ。
罪の無い冷凍肉まんをもとあった場所に押し込むと、少し荒々しくバタンと冷凍庫の扉を閉めてパソコンの電源を入れた。
・・・あとは、よく覚えてない。
ただ、ヘタな時間の使い方をして、4時間喰って現在に至ってると思う。
・・・悲しいなぁ。。

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

萌え萌え武器事典

萌え萌え武器事典

萌え萌え幻想武器事典

萌え萌え幻想武器事典