18時に起きたという事実が欲しかった
睡眠時間は足りていると言う嘘が欲しかった

明日の朝までしのげると言う自信が欲しかった。



昨日のスケジュールから少し話します。
■夜、9:00〜11:30
映画三丁目の夕日を見ながらフィギュア作成にとりかかる。
作り始めようとしたところに妹が来て、参加したいと言う事なのでファンドを半分こ。
・・・ファンド、複数名でやるには高いね。。
最終的にファンド不足となりヒップラインから腿、そして腕の肉厚にやや不満が残るまま終了
そのうち、また時間のあるときに買いに行かなきゃ・・・と、金曜の夜に思うと悲しくなる。普通なら土日にいくらでもその時間があるはずなのに。
ちくしょー・・・
■夜、11:30〜12:30
お風呂。
■夜、12:30〜6:00
パソコンでゲーム。
とにかくゲーム。何かを忘れる為に、思い出さないようにとにかくゲーム・・・
■朝、6:00〜11:30
就寝。おどぎ銃士赤ずきん見るために9時に目覚ましセットするも起きれず。。
そりゃそうか。
■朝、11:30〜14:30
ご飯食べて歯磨いて、買ってきていた漫画を読んで仕方なく就寝準備。
■昼、14:30〜17:00
・・・これが苦痛の時間だった。
まったく眠れず、最後の方は布団から身を起こし、かんしゃくを起こしたように暴れたりした・・・
■今。
眠れないまま、仕事に行くための準備時間となる。

睡眠時間行動時間睡眠実時間起床実時間
水曜13:30〜水曜17:30水曜17:30〜金曜1:004時間32.5時間
金曜1:00〜金曜15:30金曜15:30〜土曜6:0014時間14.5時間
土曜6:00〜土曜11:30(予定)土曜11:30〜日曜12:005.5時間23.5時間
合計-23.5時間70.5時間
金曜日から土曜日(唯一の休日)は大体相殺してるけど、合計時間が3倍超えてるんですが。。。
・・・なんか、実時間だけ観ると微妙にきついだけでそんなでも無いような気がするんですが、これ起床実時間が全部夜間ですからね。。。丸一日起きてやった木曜日を除いて。
これ、一週間集計するととんでもない事になりそう。。はぁ。
今週ボーナスが出るはず。そしたら・・・。