体調悪くて昨日は休みました。
つか、連日連日深夜稼動で、そのうえ3時間睡眠になるほど日中帯にまで食い込まされるほど残業させられたんじゃ・・・
体調も崩すわorz
ここだけの話、確かに吐き気はするしストレス限界だったんだけど、それでも会社行かなきゃ・・・と、日曜の深夜勤務にいこうとおもっていたのですが、、、はぁ。。
それで、電話で先輩に今夜どんな常態か伺いを立てようと思ったら・・・
なんか、あれよあれよと今日は休め、という通達が。
・・・いや、調子悪いけど忙しくなさそうなら休ませて貰って、忙しそうなら早勤か遅勤にしてもらってと言おうと思ってたのに、意外な自体に。
「体調崩しちゃったんですが、今夜の状況はどんなかんじですか?」「ちょっと待って、かけなおす」
・・・20分後
「今日は休んで、次回は明日の夜勤だからそれまでに治してがんばって」
・・・おわ。。
こっちからは、状況聞いただけだったんですが・・・、と思いつつ、昨日はその電話の後布団に入って寝た。。
慣れてないとはいえ、3時間睡眠2日連続で、ばてるとはね。。
・・・いや、それに加えて深夜勤務だからか。。
3週間つづいてるんすよ、深夜勤務。あんまり意識してなかったけど、やっぱりストレスになってたみたい。。